it's my life

20代後半ゲイの色々。SNSには書けないこととかを中心に書けたらいいな。

自分のこと

作ったっきり放置して、一度更新して、再度放置してしまっていたブログですが、SNSには書きづらいことも含めて、考えてることの整理だとか、記録とかが出来たらいいなと思って、再開してみようと思います。

人の書いた文章を読むのも好きだし、自分でも多少なりとも書いておいた方が、思考の整理もできて色々と日常的にもいい影響も出るかな、なんて思っていたりもします。

どれだけの人の目にとまるかはわかりませんが、まずは自分がどんなヤツなのか、ってのを書いておこうかな、と思います。
色々書くにあたって、あんまりオープンにしすぎても、知り合いが見たら一発でわかっちゃうかな、とも思いますが。

都内在住の20代後半、サラリーマンのゲイです。
酒を飲むことが好きで、居酒屋も小綺麗な店も好きだし、ゲイバーに行くこともあるし、家で一人で飲んだりするのも好き。
音楽とかも割と幅広く聴くし、色んなことに比較的興味を示すので、ブログでも知見を得ていけたらいいなあ、と思います。

恋人はいなくて、欲しいといえば欲しいけど躍起になるほどではないかなとか考えながら本当に普通な毎日を過ごしています。笑

よろしくお願いします。
今日はクリスマスですね。皆さんはどんな過ごし方をしているのでしょうか。
僕は普通に仕事をしていました。これから飲み会に行ってきます。楽しい夜になるといいな。

皆さんも良いクリスマスを!